女子会に必須のカロリミットはダイエットできるか

女子会の楽しみはおしゃべり&食べることですよね。食べても大丈夫なカロリミットが手放せません!

カロリミットは炭水化物に効果ありますか?

f:id:carolimit:20130730061459j:plain

 

炭水化物ダイエットって流行っていますよね。

 

私の友人でも、

 

パスタやお米を食べずに、

 

おかずだけ食べるという人が多くなってきています。

 

 

いわゆる、炭水化物を絶つというダイエット方法ですよね。

 

 

カロリミットは、糖質や脂質だけではなく、

 

炭水化物にも効果があります。

 

 

成分としては、

 

いんげん豆と、桑の葉がこれに作用します。

 

 

炭水化物が分解されて糖質になりますが、

 

その分解を阻害します。

 

 

そして、糖質自体も、

 

その吸収を阻害します。

 

 

すごいパワフルですよね(^ー^)

 

頼もしい!

 

 

だからこそ、

 

カロリミットは、食べても太らないを

 

実現できているんですね。

 

芸能人や、モデルさんが愛用する理由がわかります!

 ↓ ↓ ↓

カロリミットの詳細を見る