女子会に必須のカロリミットはダイエットできるか

女子会の楽しみはおしゃべり&食べることですよね。食べても大丈夫なカロリミットが手放せません!

カロリミットの成分は何がありますか?

f:id:carolimit:20130730060939j:plain

ファンケルカロリミットは、

 

食べても太らないというダイエットサプリですよね。

 

では、

 

食べても太らないとうのは、どのような成分なのでしょうか?

 

 

その具体的な成分名を、調べてみました(^^)

 

糖質に効果があるのは、

 

ギムネマシルベスタというハーブです。

 

糖質がカラダに吸収されるのを阻害してくれる成分です。

 

 

つぎは、キトサンですね。

 

エビカニの甲羅からとれる食物繊維で、

 

脂質の吸収を阻害してくれます。

 

 

また、桑の葉は、

 

糖質や、炭水化物に効果があります。

 

 

炭水化物の分解や、

 

糖質の吸収阻害です。

 

 

このようにキチンと意味のある仕組みと

 

成分の組み合わせで、

 

食べても太らないを実現しているんですね(^^)

  ↓ ↓ ↓

カロリミットの詳細を見る